fc2ブログ

ひっそり(終わってた)鉄仮面誕生祭

どうして誰も教えてくれないのよーw!もう終わってるけど紹介しちゃいます。

ひっそり開催されていたらしい鉄仮面誕生1周年祭り

鉄仮面に定評がある真樹翔Pが一人祭りをしようと企てたものらしい。
帰省とかしてて完全にチェック漏れしてたわ!
というかアイテムの誕生祭ってw
くらわんPやすわP、果ては魔汁Pまで参加してひっそり盛り上がっていた様子。
特設会場はこちら

そして紹介したいのはコレ!
真樹翔P

スケバン刑事2-少女鉄仮面伝説ーより「悲しみモニュメント」

待ってた!この曲このネタこの衣装で誰か作ってくれるのを実は待ってた!
アイドルで鉄仮面といえばコレはやっぱりはずせませんよね!
脇役のキャスティングや演出(例のシーンですよ例の!)も
見る側の期待にバッチリ答える真樹翔Pカコイイ~。
さすがの鉄仮面愛wです。


連日祭り関連のエントリばっかりになってますが、
ほんと個性的な祭りがてんこ盛りですよ2008!
猫ロキPが「二番煎じ祭り」なる企画を考えていらっしゃる様子だったり
他にも個人で企画考えてるPさんとか居そうで油断できませんね。

Comment

鉄仮面祭

 こんばんは。二度目です。
 鉄仮面祭、うちは紹介したですよ。反応してくれる人がいるとは嬉しいです。後でトラックバックさせていただきます(^^;)。
 アイマスの鉄仮面は、実際スケバン刑事が元ネタみたいですね。しっかり作品化した真樹翔Pは偉いです。ニコマスにおいて貴重な人材かと(^^;)。

No title

さすが!zeitさんの動画紹介には穴がないですね。
教えてくれてる人がいたのに見逃した私は穴掘って埋まります(^^;

wikiで祭りを知って慌てて見に行ったのですが
すばらしい収穫だったのでおもわずエントリー書いちゃいました。

なるほど、元ネタなんですね~。
そういう意味では必然だったのかもしれませんが
あのクオリティで作ってくれる真樹翔Pほんとすばらしいですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)