

やさしい瞳で

てってってーP

なんだろう。この不思議な心地よさ。
なんだかとっても安心する。
ただシンクロが良くて気持ちいいだけなのとはちょっと違う。

毎日同じ場所でひなたぼっこしているのを見かける猫が、
今日もやっぱり気持ちよさそうに寝ていて、それがなんだか嬉しくて
おもわずずっと眺めてしまう…ああなんだか幸せ。そんな感じ?

ううん…ちょっと違う気もするけどうまくいえません。
ゆったりした曲なのに
ひとつひとつの振りも表情も、収まるべきところにきちんと収まってる、
そんな安心感が全体を通して感じられて、それがふわふわ気持ちいい作品。

まこTP

歌詞が沁みるなぁ。すばらしい選曲です。

その歌詞とキレイなメロディを楽しみつつ眺めていると
りっちゃんのひとつひとつの表情から思いが伝わってくるようで胸がきゅ…っと熱くなる。

Pの彼女への優しい眼差しが感じられるようなあったかい作品。

時雨P

この千早は、なんでこんなに
抱きしめて大丈夫だよと言ってあげたくなるような瞳をしているんだろう。

だけど悲壮感とはちがう。やさしさが世界をつつんでいるのが感じられる作品。






ひびきP

先日、ZrPの代理でカタログをUPしたひびきP。
正式にカタログ代打として作品選定も含め引き継ぎをされたようです。
それにともない、動画推薦やカタログへの意見等の書き込み先もひびきPブログへ変更とのこと。

ほわいとどれすP

また新たなカタログ動画が?

1.ユーロビートを使ったアイドルマスターPV(擬似m@s、描いてみた等除く)
2.eurobeat(それに関連する)タグがある

上記の条件に当てはまる動画を
P名・動画タイトル・sm番号とともにちょっとずつつなげて紹介しています。

前置きはなく、いきなり本編ですのでお気を付けを。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

