スポンサーサイト


伊織誕生祭 まつりのあと

伊織誕生祭当日は、0時付近にアップされた作品にしか触れてなかったので改めて。
で、自分の誕生日だった今日一日をめでたい気持ちで終わらせてみるテスト(?)


えびP

ああッもうコレ最高ーーーー!

なんていう臨場感、なんていうライヴ感、なんていう一体感。
ラスト、ずるいよ…(褒め言葉)
なんてすばらしい水瀬伊織バースディライヴ。
繰り返し見てたらなんかもうダダ泣きでした。熱いぜ…


ハチナナP

伊織動画には珍しいさわやかでゆったりした曲調の男性曲。
敢えて表情を描かれないやよいが、伊織の思いを体現している感じでいい雰囲気ですねー。
サムネの伊織の流し目すごく好きだな。

(追記)
こちらの作品は、当初、見る専祭り伊織誕生祭に先行限定公開された作品。
祭期間が終了するまではアイドルマスタータグを含むすべてのタグがはずされており、
見る専祭りに参加したハチナナPこと昭和62年さんの公開マイリストからしか
ほぼたどり着けない仕様になっていました。
なので、アイドルマスタータグを新しい順に毎日チェックされているような方でも
見落とした方は多いのではないでしょうか。
でも逆に、先行公開でご覧になった方は、(わたしを含め)
ハチナナPの名をきっと忘れなくなったでしょうね~。
作品自体すばらしいですし。

dodoP

カードキャプターさくらの二人を伊織&やよいで。
キャスティングぴったり。
二人がとっても仲よさそうに歌っているのが和みます。

スクールガールな衣装に、それぞれ別々のアクセサリでつけて
かなりうまく元のアニメのキャラの雰囲気を表現してて且つめっちゃかわいい。
ローラーブレードで街を疾走するやよいがありありと思い浮かぶ☆
サムネの伊織、ビデオカメラばっちり携えているしw

dodoPは今回5本もの誕生祭動画をUPして、しかもどれもかわいくて。
並々ならぬ気合に見てるほうもおおいに盛り上がらせていただきました!

井川kP

大振りの王冠とミニウェディングドレスが、おもちゃの国のお姫様みたいでかわいい♪
メロウな雰囲気もすごく合っていていいなぁ。

ミズナスP(楽曲リミックス ツナマヨP)

波紋にゆれる歌詞、敢えて伊織より実写部分を目立たせた演出が曲と溶け合って心地よい。
すきだな、こういうの。伊織の優しい視線が感じられて。

6割P

いおりんはクラスのマドンナ!

ぱP

アコースティックギターの優しい音色が不思議なバランスのリミックス。

orgoneP

リミックスと映像どっちもすごいセンス…。
その二つが溶け合った世界はどんな言葉で表現したらいいんだろう。
確実に記憶に残る作品。

誕生祭ではたくさんのPによって「フタリの記憶」がUPされたけど、
みんなそれぞれの個性・魅力が発揮されていて飽きない。

ソラリスP

初期の中森明菜ってすごく伊織と合うんだなぁ。
いい雰囲気です。

ベホイミ作品


さすがのI型感染源。

ルゴールP

この曲をオルゴールできけて嬉しい。
誕生祭といえば、イラスト企画とテトリスとコレがないとなんだか落ち着かないw

小町P

ああッもうッうさちゃぁぁぁん!ラヴ!

ちょっとしたストーリーがかわいくておもろいww
のりのりのあずs…魔法使いのおねえさん。意外に世渡り上手なうさちゃんw
まずは導入を見て、そこから自動で本編(ステージ編)に飛べます!

水無月P

うん。これはカッコイイ。
伊織はいつだって真っ直ぐ前を向いてる。

えんとろp

レッドもブルーもイエローも…みんないおりんw

かまいたP

すごい。細かい模様まで凝ってるわー。


ナオキP

とろけるぅ…。
ああもうかわいいわ…。
で、なにこのニヤニヤ動画w

Comment

おお?

こんにちは。
FIELDOFVIEWの(ハチナナP)を見ていませんでした。見落としだ。

…これは素晴らしい作品ですね。紹介乙でした。

No title

こんにちは。
ハチナナPのこの作品、伊織が持ってるやさしい気持ちが表れてて
いいですよねー。

作品との出会いをちょっとだけお手伝いできたようで嬉しいです(^^)

No title

お誕生日おめでとうございます!
双子ちゃんの誕生祭も盛り上がりましたね~
りっちゃんのときは俺もがんばりたいな。
仕事がくそ忙しくないことを祈るww

No title

なんてうれしいことを…っ
ありがとうございますっっ///

双子ちゃんの誕生祭は、コメントもテンションが高くてすごかったですねー。
自分と2日違いなので、なんだかいつもとちょっぴり違う気持ちで眺めてました。

次はいよいよりっちゃんの誕生祭ですね!
今からもう楽しみですっ
お体に気をつけてがんばってください~!


お礼が遅くなりました

初めまして。

動画の紹介、本当にありがとうございました。
すぐにでもお礼のコメントを書きたかったのですが、とりあえずPとして
お返事したかったので次の作品をUPしたときにでも、と考えていたら
ここまでのびてしまいました・・・

でも、なんとか2作目を先ほどUPしましたので、よろしかったら
ご覧になって下さいね。
(方向性と需要にかなり疑問があるMADですが)

最初に紹介してくださったのが なつ さんの所でしたので、
真っ先にここに報告に来ましたw

これからもよろしくお願いします(^-^)

No title

はじめましてー。
こんな風にコメントいただけてうれしいです(^^)
新作見ましたよ~。
可愛らしい魅力的な表情がいっぱい盛り込まれてて
にや~ってしちゃいました♪
これからもがんばってくださいね、プロデューサーさんっ
応援してます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

