

おっホイがわっほい♪

VSOP

まだ本投稿じゃないのかな…。でも振り付けがピッタリでとっても楽しい作品なんです。

で、P名見てびっくり、VSOPじゃないですか!
VSOPといえば↓コレ。大好き!替え歌歌詞が最高にいいんです。


そしてヤッターマンEDを取り上げたらOPもってことで…
うめたろP

ウメタロプロのアイドルボカンシリーズは、ほのぼのしてて、
どれも小ネタがきいてて、配役も楽しい♪

で、なんでどっちのPのもりっちゃんの配役だけ固定?(^^;


爺さんP


鉄(也)は熱いうちに打て! 名言だなぁw
海援隊の曲って、歌詞がセリフ的というか…おもしろい。
その楽しさを、振り付けの妙で見事に倍増っ!

本当に楽しくていっしょに口ずさんで手振りを真似したくなっちゃうw
この先この二つは、曲のタイトルは見るたびに
反射的にあれらの振り付けが頭に浮かんじゃうようになるんだろうな~



なんだか最近、MADアイマスプロデューサーがアツイですね!

世紀末P

北斗のP新作は、ものすごい進化を遂げていてもう腹筋が大変なことにww
セリフの細かいつなぎが…!アイキャッチが…!表情が…!もうツッコミ切れません!!

次回予告にテンションあがらないわけがないっ

なぱーP

南斗のPまで登場…!
社長がまさかのアノ人wクライマックスすぎです(><)

こちらも次回にも期待せざるおえませんっ

hitonariP

ニコニコって雄山好きですよね。
確かに面白いですw

でも雄山はいったいどの子が気に入ったんでしょうねー?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

