

新曲とわりと変化球な作品と

くらわんP

新曲「YES♪」
春香・真のやわらかい歌声とウェディングドレスに麦わら帽子の
夏のお嬢様風衣装、振り付けや全体的に画面からにじみ出る優しい雰囲気が心地よいです。


ついにWin版が登場。
Mac版とは別の方ですね。UP主コメントからダウンロード先へリンクしてます。
2Dオンリーですが、Mac版みてくやしい思いをした人には朗報なのでは。

みなみむきP

Pオリジナル楽曲で楽しそうに歌い踊るりっちゃんです。
乙女心満載なかわいらしい曲になんだかこっちまで赤面ですw

りっちゃんスキーはまず曲タイトルでニヤニヤできますね☆
こうやってボーカロイド(今回は鏡音リン)を使って楽曲提供もするPがでてくるのは
面白いですね♪

ぐっさんP

しんのすけPシリーズ第2弾。
クルクルおどるみんなが妙におもしろおかしいw
ダメダメなしんちゃんPとそれを叱り飛ばす小鳥さんがなんだかすごく合ってますw

小鳥さんに叱られたい人向け…?






なんだかあっという間にGWが終わってしまったような?
プロフィール絵を真美に変更。
亜美ごめんね、私真美派なんだ…

次の誕生祭に向けてプロフィール絵の変更するときしか絵かかないから
まったく上達しないわぁ…(汗)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

