スポンサーサイト


4月をやっと振り返ったよ

忙しかったり(勝手に)落ち込んでたりしてたらもうこんな時期…
ま、まあ、1ヶ月前を懐かしむ感じで4月の作品を振り返ってみましょー(汗

魔汁P

掛け合いとハモリが綺麗な曲だなー。
青を貴重とした映像の雰囲気も時折入る こんにゃくPの一枚絵も
歌の掛け合いにあわせた演出もいい…。

気化爆弾P

感動…?の最終回。
カッコいいそして壮大、でもなんだろ煙にまかれたような気もしないでもないw

オーキドP

エイプリルフールネタ
今年のエイプリルフールは他にもたくさんのネタ動画が投下されましたねー。
コメントも逆流したし。
ギャグまんが日和「ソードマスターヤマト誤植編」のパロディなので
春香ブラック未見でも楽しめましたw
春香さんのセリフがおもろかなし…。


アイデア一発モノだけど、好きですw
あずささんのドリブルかわいいわぁ。
「シュート!」のアニメを見たことある人は是非。


しゃどP

しゃどPのバンプコラボはどれも心臓揺さぶられるような感覚になる。
強い絵柄(特に表情)とスピード感がハマってる。

アムロP

真とYUKI、ぴったりだなぁ。
冒頭の真ソロの雰囲気がすごくいい。徐々に盛り上がっていく感じも楽しいね♪

メカP

助けて!えりりん

TokuP

ほわほわふにふにな歌声とダンスが癒されます。
ゆるーい感じの美希いいですねぇ。

まだまだ続きますよー
狡猾全裸富竹P

このOPには燃えざるおえない。
集合絵かっこよすぎです。思わずブログへ元絵を見に行っちゃいました。
後半のネタがカオスですね…(^^;

ツチノコP

なんだろう…このクセになる感じ…

透-視P

この夏ファッションはアリですね!

きゅうP

なんという悲劇。
笑っちゃいましたw

つかP

Pとの鮮やかな日々に思いをはせる律子。

かみたP

やよい猫がこおろぎさとみさんで手書きかみたP最強のかわいさ+*!&#☆

ウミニンP

亜美真美のハマりっぷりが楽しい~。
ピザーラCMコラボ。

早漏P

アイドルの裏側ってこわいぃぃww
掛け合いに笑い、オチに笑いw

男坂P

何このバカップル…?
ショートヘアも似合う千早。

たかP(仮)

森口博子と千早はやっぱり雰囲気が合う。
スケール感もいい…って、こらっそのオチいらないっ

アイオニP

それぞれのアップが切り替わるところがなんか好き。
白で統一されたエフェクトがシンプルだけど綺麗。
水がゴポゴポっていうのツボなんですよねー。

オクラ山ため蔵P

カラフルなキャンディの詰め合わせみたいなかわいらしさ。
ブラウン管の丸みまで表現したフレームがいいですよね。


忍者のほうの「おーい!車屋さん」、
美空ひばりの名曲をむりやりポップスにしたアレンジ
というかもう原型をとどめてない感じが意外と好きな曲でしたw

そんな曲の折衷な雰囲気を衣装・振り付けでうまく表現してるなー♪
なかなかかっこよくて楽しい作品。

ととすP

くわあ!これはハードでカッコイイ!
ノイズの演出もカメラのグラグラな感じもいい。一瞬のタメに痺れました。

まこTP

あの人たちが千早を困らそうと全霊を込めてがんばりますw

takasiP

電子で統一された作品の世界観が…。
こういうタイプの作品でりっちゃんがいるって珍しいかも?

掴みの演出で文字通り鷲掴みにされました!

えこP

ねんどろいど風でロックでバンドで。
あーもうスゴイ。
この作品を素材としてたくさんのPが作品を作られましたね。
それ自体が素材足りうる動画であるってことはものすごいことだと思うのです。
えこM@Sはもうりっぱに1つのジャンルを構築していますね。

影山P

実写とダンスの組み合わせ、好きっ

b.o.s.P

デザインセンスがすごくいい方ですよねー。
ネオンサインのようなフレームがなぜかフワフワした気持ちになって心地いい。

おきな。P

点滅が体質に合わない人は注意。
かっこいい律子ソロも春香ソロも両方楽しめるお得な作品ですね☆

スニフP

ドラえもんの懐かしいあの挿入歌を ゆトリオで。

バルデサネスP

南国のエキゾチックで情熱的な雰囲気とロリトリオというミスマッチが面白い。
色彩に南国の熱気を感じますね~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

