スポンサーサイト


俺ティン!と

億P


俺ティン!祝復活~。
億P、祝復調。
今回はおっさんホイホイ多め、とのことでしたが
見逃していたステキな作品といくつか出会えました。是非みてください☆

※紹介系動画まとめエントリー の俺ティン休止中の記述を修正しました。

ひびきP

カタログは今回、zrPの代理でデータを預かったひびきPが作成されてます。
ということで、今回はマイリストではなく各動画へはボタンで飛べるようになってますね。

今回も良作がてんこ盛りです!
浜辺でちーちゃんが童謡を歌う作品、めちゃくちゃ好きだ…。

ナムコナミP

1ヶ月間にUPされた音ゲー関係のアイマス作品を全紹介!

コラボ・再現・マッシュアップと幅広く、元ネタの音ゲータイトルも捕捉してくれるので
音ゲーは明るくない私みたいな人間にも優しいカタログで重宝しております♪

後半へが自動でジャンプします。
さらにアンケートへ最後にジャンプしますので是非協力おねがいします~。

いろはP

4月下旬は25名がデビュー!
上旬と合わせるて48名ですか。相変わらずすごい人数ですw

k-るPの「ウェカピポ」はもっとみんな見るべき!
他にもデビューとは思えぬ良作が。




最後に…
まとめ動画系作成のPの皆様、

もちろんどれも毎回楽しみにしてますが、
定期刊行でなくてもマイペース作成で大丈夫ですので
どうかムリなさらないでくださいね。
いや、ほんとに!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

