スポンサーサイト


合作ですって!~春の祭典~



投稿から45分、新着2ページめ、アイドルマスタータグには未反映の段階で
すでにマイリスト数300って…

みんな待ち構えすぎww


まさに、ニコマス好きによる、ニコマス好きのための、ニコマスメドレー!
ほんといろいろウマすぎて最高です!

元動画の演出の活かし方、はたまた裏切り方が絶妙。
リミックスや新衣装、Do-Dai振り付けも!

アイドルのみんながホントかっこいいわ、かわいいわ。

小ネタ大ネタも満載っ
鼻歌ww
ドwwアwラwww
春香さんフリーダム過ぎですw 

あー、楽しかった。


こっちは…こっちは…すごいんだけど…ウマいんだけど…
紳士の社交場すぎて紹介しづらいわ!




予選動画(削除済み風)といい大会ブログといい、仕込みが細かいw


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++(追記)
アイマスメドレー
【日替わりひと言ネタバレ】を保管

01.Starry Sky(ぷげらっちょP)
  イントロっぽいの作らなきゃ!とか思ってたら、妖精さんが適当に作ってくれました。いやー、適当ってほんっとにイイデスヨネー

02.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル(しーなP)
  普通に作ったらわかむらアートディレクターがこんなんつまらねーっていうので2倍速Do-Daiで作り直すことに

03.traveling(itachiP)
  カットとスローで緩急つけてひたすらカッコ良くできればという感じで。カッコいい真は素敵。
04.Inside of mind(こんにゃくP )
  最初はダンスのみだったけど頂点の皆様から「お前演出変えろ」と有難い御言葉を頂いたので
  泣きながら今の静止画MADに近い物にしたよ


05.仮面舞踏会(ねこP)
  いつものダンスのみだったけど頂点の皆様から「お前演出変えろ」とか言われなかったよ!役得?
06.エレクトロ・ワールド(わかむらP)
  この曲は当初収録予定に無かった。しかし繋いでみたら前半の印象が弱かったので急遽追加。結果としては成功かな?

09-10.チョコインド・デスコ(カブキンP)
  俺のほとばしる伊達インドに酔いしれろ!IKUZOのグルーヴが今日もカレーにつくねを輝かせる。カブキンage18
11.隣に… (tears of snow mix)(つくねP)
  頂点の方々に「一応ダンス作れるんだな…」とか言われた。ひどくね? あとカブキン、ないわ・・・

14.さよならを教えて ~comment te dire adieu~(こんにゃくP )
  そんな空耳入れられたら、私・・・発狂しちゃう・・・。
15.月下祭 ~la festa sotto la luna~(魔汁P)
  4回もの再提出の末、「最後白フェードでお願いします」 「次の動画が黒フェードインだからもう無理^^」 ( ゚д゚ )
18.LoveLoveLoveのせいなのよ!(ちずP)
  メドレーに組み込みにくい曲を選んでしまったけど、二つ返事でいただいたわかむらPに感謝。でも雪歩は俺の嫁にゃん
19.亡國覚醒カタルシス(魔汁P)
  AEで色々いじった結果がこれだよ!こっちは一発OKだった! ざまーみろ!
20.True My Heart(逆毛P)
  ごめんね、わかむらPじゃなくて本当にごめんね(´^ω゚`;)  逆毛って誰だって感じだよね(´^ω゚`;)
21.relations(かんどるまP)
  実は俺でした! 流石に予想難しかったかな! ・・・え、何? オデ画面? ・・・あれぇぇぇぇぇ!?
22.relations (REM@STER-A)(わかむらP)
  水着にブーツは正義!短いからわからないけど、上様衣装の春香さんも入ってるよ!
23.Destiny -太陽の花-(わかむらP)
  太陽の「鼻」。春香さんはいろいろと永遠です。歌唱力とか。
24.神さまのBirthday(itachiP)
  メリークリスマス!!
25.寝・逃・げでリセット! バルサみっくす(しーなP)
  ゆつかさは俺の嫁!ばるさみこすー!
26.caramelldansen (Speedycake Remix)(ぷげらっちょP)
  やっぱいらへんねん。パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!(一億ゲイツ奪われた!)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

