スポンサーサイト


伊織誕生祭 前夜祭

水瀬伊織ちゃんの誕生祭 いよいよ明日!
見る専祭りも前夜祭をしているようなので参加。

過去のお気に入り伊織動画からごくごく一部を。


メイP

アイマスで感動した動画はいくつもあった。
胸が熱くなった動画もいくつもあった。
”特別”と思っている動画もある。

けど、こんなに胸が熱く苦しくなる動画はこの作品だけ。
「泣ける」という一言では片付けたくない、私にとって”特別”な作品…かな。

哀川翔P

この作品を見て、
伊織自身をもっと知ってみたくなって、
ぶたPの伊織コミュシリーズ女王様と豚を全部巡ったりしました。
なんかそれだけの魅力がある作品なんですよね。

コミュ巡りした後もう一度みたら、セリフひとつひとつがもう…胸に響いて。
これ、プロデュースした後とかにみたら、またさらに感動するんだろうな。
箱○か…、他のゲーム絶対やらないのわかってるから…踏ん切りがつかないままです。

DikeP

伊織は、少女性あふれるビジュアルなのに、強くて大人で。
孤高…でもすごく優しい子。

この作品の伊織は、ハッとするような大人な顔を見せてくれる。
それでいて、可愛らしいアナザーカジュアルがすごく似合う。

ちつぷP

ピンクダイヤモンドみたいな、キラキラした透明感あふれる、
そして少女の色気を感じさせてくれる作品。

バレンタインに全員分の手書き作品をつくった ちつぷP。
そのなかでこの作品が一番好き。
このコミュ破壊力ありすぎ。

ぶたP


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

