

高速m@ster



高速m@sterタグ検索結果 閉幕時98作品。
告知動画・閉幕動画入れると100作品でした。

同時期開催のiM@S_ReProduceとの合わせ技な作品もあったりと大いに盛り上がりましたね。
主催の玄Pはじめ参加Pの皆様、楽しい作品をありがとうございました。



ごくごく一部で申し訳ないですが感想を。

玄P

主催自ら颯爽とリプロデュースとの合わせ技で登場!

まずは手本を示すぜ!といわんばかりのさすがの高速っぷりです。
キメどころの手のフリの決まり具合が本当に気持ちいい。
引退は寂しいけど、まさに有終の美といえる印象的な作品。

カイザートP

赤い衣装 女性メインボーカルパートの美希、
黒い衣装 男性サブボーカル&コーラスパートの真・千早・やよいの
別々の振り付けによるダンスの掛け合いが楽しい作品。

大人カッコイイ曲の雰囲気をシンプルながら丁寧な画面構成で魅せてくれます。

ぎょP

もうこの方は…ww
とんでもない飛び道具なのに、レギュレーションにはなんら違反していないという。
擬似M@S一世風靡でも見せた実写ダンスシンクロをここでも如何なく発揮してます。

変に中毒性あるしw

えびP

最高にクールな伊織・律子・雪歩のラップにのせたダンス。
超意訳でツン全開ないおりんがかっこよすぎです。

狙いすましたように入るUPのカットイン、残像を使った演出が鮮烈な印象を残します。
太めの筆書きなセリフ文字の荒ぶった感じが曲の雰囲気とあってます。

dodoP

ギターソロ、燃・え・る!!
ソロ部分がかなりの長さにも関わらず、飽きるどころかグイグイ引き込まれて
アドレナリンでまくりの爽快さ!

洋楽に疎い私でも分かる名曲中の名曲をロリトリオが踊る。
それがなんだかすごくいい。
サムネのこの表情の伊織めっちゃ好きですw

しおP

PCスペックによって見え方が違ったりするのかなー?
ロボチックな高速ダンシングなりっちゃんがなんだかクセになる作品。

元のゲームを知らないんだけど、
そんなりっちゃんと曲のピコピコ感がステキな組み合わせで楽しい。

亜斗流P(ATollP)

セリフもノリノリな閣下と雪歩様(えーと敢えてこの呼び方で)がカッコよすぎますねw
ノリきれない乙女な真がかわいくていい味だしてますねw

セリフとキメ顔で煽りまくってくるアイドルたちと演出のベタなまでのかっこよさが
熱気を帯びて畳み掛けるように迫ってきます。
うん、こういうの好きですw

メカP

オールディーズ×ロリトリオがこれまたいいなぁ。
シルクハットがかわいいですね。

超高速なヒゲ真美ソロが妙な気持ちよさ。

やよい、やよい!サムネでいおりんちょ→怒ってるよ!

しげP

曲の同じ節の繰り返しを、ダンスも敢えて繰り返し。
それが妙にかっこよくてクセになるんです。

曲の持つ魅力を見事にダンスにのせていてこっちまで熱くなる!
まさにヘヴィメタルクィーン!

透-架P

おかえりなさい、な透-架Pは代表作のリメイクで登場。
さすがの長回しシンクロ。

ふぅー。他にも洋楽・ゲーム曲からちょっとマイナー?なジャンルの曲まで
爽快な作品がてんこ盛りな楽しいお祭りでした。

これからのジメジメした季節、改めてタグ巡りして、
鬱々とした気持ちを吹き飛ばしてみるのもいいかもですね。

ちなみに
爽快・楽しくなる動画のRDGさんが全作品レビューを進行中でいらっしゃいます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

