

5月ですよ~。

ブログやるようになって、月日が経つのが余計早く感じるようになった気が。
ニコニコのマイページのプレミア期間の残り日数見ると減りが早くてたまにびっくりします(^^;





ドット絵ってどうしてこうかわいいのっ(ドット絵というより2頭身キャラが、かな?)
日めくりの各ドット絵が、どれも小ネタがきいてて思わずクスリと笑っちゃう。
キャラクターたちのセリフが聞こえてくるようなんですよねー。
なつかしい作品のUP記念日なんかもちりばめてあってなんて楽しいカレンダー♪

で、春香誕生祭のドット絵でいつも吹き出すwごめん春香w

新しい月になったので、
できれば近日中に、4月振り返りと高速m@ster・iM@S_ReProduceの感想をまとめたいと思います~。

****************************(追記)

なんじゃこりゃあああ。
ニコマス有名曲をあんなPやこんなPがリプロデュース!だそうです。
GWは他にもいろいろありそうな予感…。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

