スポンサーサイト


続報!24時間アイマスTV

開催日時が正式決定したみたいですね!



開催日時:6月14(土)18:00~15(日) 18:00

これは楽しみです。
思ったより早い開催ですねー。
参加Pの皆様頑張ってください!


仮番組表

主催の天然Pブログ

企画ブログ

参加者の2次募集をするそうですので、なにかアイデアがある方はお早めに。
現在95名が参加決定しているそうです。

Comment

No title

すごい企画ですよね~~
おいらは見る側になると思うので、wktkしてます!
って、たぶん途中で寝てしまうだろうけど・・・

リンクはらせていただきました。
不都合ありましたら連絡ください。

No title

リンクありがとうございます~。
是非こちらからもリンク貼らせてくださいませ。
よろしくお願いします♪

私も途中で寝てしまいそうです(^^;
ああ、でもできれば全部みたいですよね~
特にバラエティ枠・ドキュメント枠がどうなるのか楽しみです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

