スポンサーサイト


かわいいは正義!

どうしよう…、ブログで書きたい作品のリストがついに160件越え…。
ああっ時間が足りないっ
文章力も構成力も足りないっ

そしてマイリスト全体で470件…もうじき500件埋まる…。
作品取り上げる以外にも、
他ブログでいろいろでている意見表明の関連のこととかも書きたいけど
なかなかうまくいきませんね(^^;


一発屋P(曲:トラボルタP)

鏡音リン歌唱のオリジナル曲とのコラボ作。

なんだろう、中盤からウルウルしっぱなしでした
歌詞内容とりっちゃんとの絡ませ方が絶妙。
窓の外に映る大型ビジョンの表現がすごくウマイ見せ方。

夏頃までの、りっちゃんに対する(一部の)ヒドイコメント知っている人は、
その頃からりっちゃんを好きな人にとってはたまらない作品。
そのコメントの変化をうまく演出に取り入れているから、もう胸がいっぱいに(TT)

後半りっちゃんめちゃくちゃかわいいです
ああ、好きだなぁ。この作品。

へぼP

ピチカートファイブとりっちゃんの親和性は抜群ですね、やっぱり。
なんか専用タグできてるみたいだしw

素敵に踊ってくれるりっちゃんがさわやかな、気持ちいい作品です。

yutaP

ありすえP作品のReプロデュース。
ありすえPのおニャン子コラボ作品は大好きだったなぁ~。
これはいいリスペクト。

やよいが!そして何より伊織がめっっちゃくちゃかわいいんですよ!!
みんなもっと伊織にトロけちゃえばいいんです!

ど頭のタイトルとかの出し方カッコイイな~。すごく好き。
曲にティンとこない人も絶対見るべし!

ひろっちP

OPきたーーーー!誰か作ってくれるの待ってた!
しかも春香!
嬉しすぎます(><)

先日千早でEDを作った ひろっちP、キャスティングがわかっていらっしゃる!
ゆったりとしたシンクロも心地よいし、サビのタイミングよいアピールもいい♪

なにより春香が終始かわいく踊ってくれているのがステキです。

Comment

No title

挨拶がてらマイリスト500件上等な私が来ましたw
私がこちらにコメントするのは初めてで良いんでしたっけ?
勝手にリンク返ししたあと、『そういえば挨拶したっけなぁ』と思って参じましたw

500件以降マイリストは削除しながら何とか維持していますね、まぁブックマークとかその他色々とバックアップ的なものは取っていますがw
ただ、知り合いのPさんの作品とかもマイリストから泣く泣く削除するときもあり、なかなか心苦しいこともあります。
作品を作ってわかったけど、減っていくマイリスト数は凄くせつないですからね。
副アカとってもマイリスト100個じゃ足しにもならないwどうしようw


まぁ一番問題なのは、見返す時間がないというとこなんですがw

No title

いらっしゃいませ~。
こちらでははじめましてですね♪

マイリス500件、全然足りないですよね…。
実は今年に入ってからプレミアムにしたんですが
こんなに早く埋まるとは…
(それまでは、週マスに載ったり自分で思い出せそうな作品はマイリスしない
とか、身を削る思いでやりくりしてました)

ブログで取り上げたあとは、その作品は基本的にマイリストからはずさせていただいているんですが、(じゃないとやりくりできない…)
やっぱりマイリスト数減るとショックですよね…そうですよね…

いつも、「ごめんなさいっ違うのっもう見る気なくなったからはずすわけじゃないのっ(><)」と思いながら削除してるんですけど、
作者様には、そんなのは伝わるはずもなく。

実はブックマークもやり方がよくわかってなかったり(^^;

ほんと、どうしよう、ですねー。

もういっそ何人かでマイリスト分担してどっかに貼っとくとかね。
それでも時間がないのはどうにもならないんですが。
うれしい悲鳴といいますか、悩みは尽きませんねー。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

