

ビジュアライザ完成版すごい!&ちょっぴり素材


先日、製作中を取り上げた、
アイマスフォントをつかったビジュアライザがついに完成したそうです。
こ・れ・はスゴイ!さらにかっこよくなってます。
Macユーザーの方は是非使ってみてはいかかでしょう。
(うう、うらやましい…。)

聖上P

使いどころがまったく想像できませんが(^^;
MSC2のあの閣下がバットを振り下ろすシーンのBB素材だそうな。

かめこP

コミュからBGMを抜いてあります。セリフだけを使いたい人には便利ですね。
他の主要な千早コミュBGM無しは↓こちら
かめこPの千早コミュBGM無しシリーズ


春っぽい風景中心のアニメ風景動画集。
一部人物が入ってしまっているものがあるので、使うのには工夫が必要そうです。


菜の花畑

使いどころがないとは思いますが、
自分で撮った写真もこっそりペタリ。
桜も今年結構撮りましたが、もう需要はないだろうなw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

