

4月デビューの23人のPはこの方達だ!


4月上旬デビューPの処女作紹介動画。

MSC2デビューPの単品UPがあった時期ですねー。
個人的になんか曲調がそそられる作品が多くてうれしい。
下の「続きを読む」に何作かピックアップしてみました~。

告知動画の中の人P

告知に定評があるPの、相変わらずの告知っぷりの、祭り告知動画。
えーと、アンドリウP主催の『芽以フェス』です。

何それって…黒川芽以誕生記念フェスだよ!!

こういうことらしいよ!
(レギュレーション:映像でも音声でもいいのでアイマスアイドルと黒川芽以両方必ず使うこと)
細かいことはアンドリウPブログで確認してみてください。

開催は5月13日です。
案外巡回とかしてしまいそうな予感w

おきな。P

おかしなみなPへの返答を新たなお題提供でした おきな。P。
えーと、まずは元ネタのサイバーフォーミュラSAGAで見本を作ってくださいw
この素材を使った作品はおきな。Pへの返答リンクからどうぞ~。

 
かくれんぼP

音源のぽわわ~っとした雰囲気のせいもあるけど、妙に癒されます。
で、なんかクセになったw
これでもし癒しビームなカットインなんて入ってたらきっとループしちゃってたな。

P名記載なし

なんという高速m@ster。
早い早いよ!というより短いよ!
高速m@ster上最短!?
選曲のアイデアがいいですねw

下旬デビューはレイズナー祭りがすごそうな予感…
まとめ動画作成の いろはPムリせず頑張って(><)

Comment

No title

いろはです。
思いっきり事後報告ですが、ブログにリンク貼らせていただきました。

ブログ数が P個人ブログ>>>紹介系 な現在、
紹介系ブログの存在は本当に貴重で
ひとつひとつの記事がPにとって励みになってます。
これからもよろしくお願いしますm(_)m

No title

いらっしゃいませ~。
リンクフリーですのでお気になさらず。

なんだかそういっていただけると嬉しいと同時に
身の引き締まる思いが致しますね。
みなさまの作品の楽しさステキさをもっと的確に伝えられるような
記事も書けるようになりたいものです。
いまは感じたままに好き好き言ってるだけなのでw

またそちらへもお邪魔しますので
どうそよろしくお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

