はじめまして。

なつ、というものです。

春からニコニコ動画を本格的に見始めて、
5月入る頃にはアイドルマスター系動画にはまり、
夏には投稿日が新しい順に新着動画をチェックするようになり、
秋には掲示板をのぞくようになり、
冬には各Pのブログを巡るようになり…

そして自分でもなにかしてみたくなって…

PCの知識がアレだけど、まずはブログをはじめるところからやってみた。

りっぱな紹介ブログはすでにいくつもあるみたいなので
ニコニコ見てにこにこした日々をつづる日記ぶろぐみたいな感じで
とりあえずゆる~っと行ってみたいと思います。

ご挨拶がわりに自分の公開マイリストさらしてみたり。

テーマ : あいさつ - ジャンル : その他

Comment

No title

お、いいタイミングだったみたい。

先日はコメントありがとうございました。
開店祝いにコメント残していきますね。

今後ともよろしくお願いします~!

はぅあああ。
なんという開店祝い><

ありがとうございます!
なんかものすごく感動しております。
そしてもんのすごくびっくりしましたよ!

ブログ立ち上げても見てくれる人いるのかなー
コメント付くなんてずっと先だろうなー
なんて思ってたのに初回から、しかも赤ペンP様にコメントいただけるなんて…

こ、こちらこそよろしくお願いします!!
(テンションあがりすぎ、ちょ、落ち着け私)






ホント落ち着け(笑)

そこまで驚かれるとこっちが驚きますわ(笑)。

どうも最近、ブログにコメント残したりすると
やたらと驚かれたりして、嬉しいと思いつつも気恥ずかしかったり。
気分屋ですがフットワークは軽いんで、そんなに気にせず
へーぜんと構えていて頂ければ(笑)。

あ、そうそう。
"様"はやめて下さいね、マジで恥ずかしいんで(笑)。

つい…すみません☆

でも、だって、ブログ始めたばっかりですよ?
そりゃテンションあがりますって。
(これまでは、ネットは眺めるモノって感じの使い方をしてて、ブログや掲示板への書き込みもほとんどしたことがないし)

2週間くらいたってもブログに誰からもコメントつかなかったら
VSOPの「アイドルマスター 律子 コメント書いて!」の、
へたっP歌唱ver.を紹介して遠まわしにアピールしようかと思ってたくらいですw

えと、これからは普通に。様付けもやめますねっ






No title

こんばんわー。足跡があったので訪問ありがとうございます!
しかも公開マイリストに自分の作品まで登録していただいてるようで恐縮です・・・w
今年は色々やりそうなんですが、また見ていただけると幸いですー。ブログのほうがんばってくださいー!

!!

こちらこそ足跡からのご訪問ありがとうございますっ
ディープPさんの動画はアレもコレもツボにはまってしまって絞りきれず、
あんな感じのマイリスト登録に…ああ、すみません(汗)

ブログ、楽しくてつい毎日覗いてました。
割って入る勇気がなくてコメントもせず…(^^ヾ

ディープPさんのあずさ愛がどんな形で爆発していくのか楽しみにしております!

拙いブログですが、気が向いたらまたいらしてくださいね♪
もうちょっと見られるものになるようがんばります。


No title

カキコカウンターにやってきました、こんばんは♪
公開リストのドアラに笑いましたw

またこっそり覗きに来ます~。
がんばってくださいな~♪

カウンターそしてコメ感謝です!

765の蒼い歌姫も大好きなのですがナゴドの青い悪魔も好きなんです、すみませんw
悪魔といえば、シーダPさんの悪魔くん動画には見事にホイホイされた思い出が。

こっそりといわず、是非またいらしてください♪


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)