2010年10月振り返り。前半

もうなつかしい2年前の10月のお気に入り動画まとめ。前半戦。

ramutoP

処女作。
構成やらなんやらのセンス、バランスがすごくいい。倉庫風ステージがいい雰囲気。

わたまきさんP

歌ってみた+MADPV。
和の極彩色と律子が意外にマッチング。

★イチオシ!
だいすP

これはかっこいいありすえ装備。
雪歩に銃っていうのがまたいい雰囲気。
後半のストーリーの構成・盛り上がり・疾走感にゾクッとする。動きや表情の合成がすごい。

GENk氏

艶やかな唇。

ジアースP

野生のマッドハウスタグに納得。

ドリ音P(映像:KIDP、グラ:tiaraP、MIX:hikoP)

グラいいな~。

でぽんちょP

これはいいぷっちょなアイマスw誰得BB素材w






ドラゴンズ&ドアラ。

シーズンとっくに終わっちゃいましたね。
またもやごっつあん的に優勝かっさらいか!?とおもったんですが残念。
ドアラのビールかけみたかった~。


手書きドアラ。他球団マスコット&森野もいるよ!

井川KP



シャオロン…


ドアラのダンスシンクロ系MADはノリノリが合う♪


効果音ww

★イチオシ!

まさかのドラゴンズオールスター&ドアラファッション大集合。


昨年のビールかけ。ドアラから森野という流れw
ビールかけにかならず参加するドアラ好きだw








各都道府県シリーズ


鳥ってかわいいなぁ。
私の出身県はサンコウチョウ。尾が長くてかっこいい!