ドアラのどうが。

チームの一員であるドアラは、調子が悪ければ2軍落ちもあるのね…中日ってやっぱりノリいいw
yahooニュース「ドアラ失敗多すぎて2軍落ち」

ドアラ2軍調整がんばれー!ってことでドアラ動画特集。



ドアラ出演CM


ドアラドタバタヒーローショー


水曜どうでしょう音声なドアラ


毎度ビールかけにふつうに参加するドアラ


ハッ!?夢か!なリアクションのドアラがかわいい。夢だったらよかったのにね…


シャオ・パオかわいいよ




iM@S KAKU-tail Party開催告知どうが。

主催きつねP


参加締め切りは7月1日。

早速テーマ募集に投稿してみました。

ニコマス界隈では相変わらず常時なにかしらお祭してる状態ですが、
こうしてきっちり企画して作品取りまとめて作り上げられた大型祭があると俄然盛り上がりますね。
楽しみです。

アニメなMADどうが。後編

アニメ系MAD動画、2010年&2011年上半期分をお気に入りマイリストからピックアップ。

反逆の元事務員氏





ががめ氏
























アニメなMADどうが。前編

アニメ関係MADをお気に入りマイリストの2009年動画から。


第2回ニコニコ紅白MAD合戦参加作品。
シリアスカッコイイグルグル。


純血サイヤ人のみなさんでクッキング!


かわいいニャンコ先生だらけのハルヒOPパロ。


こちらは手描き。


アンパンマン映画の映像で逆襲のシャア音声。合いすぎw


カオスマッシュアップ。


綾波のトレーニングで地球が…!


カwオwスwwな手描き動画。


シーンとセリフを編集して、ダメ人間な新しいけいおん!が誕生w


「君の知らない物語」をハルヒで。エンドレスエイトの映像が歌詞にばっちり合ってる。



反逆の元事務員氏




DSのアニメソフト使用がいい味に。すごい。

演奏してみた、などうが。

音楽系の動画ってそんな見てないとおもっていたけど
今回まとめをしてみたら、けっこうマイリストしてる率高かった。



怨念がこもっているような音色。

一転してこちらは楽しそう!一人でトリオダンス!

踊りながら歌うひともですらめずらしいのにw


なるほどすごいw

フクメン氏

バイオリンありだと、悲壮さよりも華やかさが立つ感じがする。


コマ撮りで演奏という新発想。
映像としての遊び心もイイ。

ウサコ氏

演奏もいいけど、歌の雰囲気がすごいw

まらしぃ氏



これはたのしすぎるww

koishistyle氏

DSでこんなカッコイイ演奏できるのか!すごい。

☆ニコニコオーケストラ☆


RAZO氏

修造は楽器。

やよいちゃん氏




となさ氏

期待の本人。

takuya氏

口だけなのに結構骨太な音。


その道のプロ(しかも人間国宝)ってやっぱりすごいっす。

7月振り返り。

夏の祭がもりあがった2010年7月のお気に入り動画まとめ。

すまーとくっきーP

765幼稚園かわいい、なアニメーションPV。


藍色の闇な世界の手描きPV。

七夕P

七夕の10分前。

鎌P

こちらは七夕1日遅れ。

NaTuP

友情パワーでトップアイドルをめざせ!

西岡P

アイマスも、もう思い出を語れるだけの年月がたっているんだなぁ。
胸がいっぱいになる大好きな曲。

てぴてP

ニコマステクノ祭NONOWIRE10支援動画。
ガリガリした質感がなぜか心地よい。

ひろ。P

Harukarnival’10参加作品。
サマーライブで愚民のみなさんがめちゃ楽しそう!

abP

Harukarnival’10参加作品。
衣装の改変とかがいいかんじです。

アシスP

Harukarnival’10参加作品。
MMD&人力ボカロでありすえPリスペクトな はるかっか!

2010年日高愛誕生祭まとめというか…

誕生祭会場。
先日の2010年律子誕生祭のまとめエントリといっしょに愛ちゃんのもあげればよかったかな(^^;

きかんしゃアイマス。

ぽP

だれがかぶるかぁぁ!

つっこみどころは満載だけれど、
タイトルの言葉あわせといい、トーマスとのパーツの組み合わせや構成や
小ネタのバランスといい、隙のない動画。

たのしいw

物まね×替え歌歌ってみた。

U者氏


ひと里氏、che:櫻井氏


焼あご氏


バザールP


王定六氏


スーパー戦隊大集合!

ヤマネコP

昨日、アイマス×特撮の動画特集エントリを書いたら今日こんなステキ動画が!
なんというタイミング。
みんなで楽しくなれる動画で見ててニコニコしてしまいました!

過去の戦隊シリーズも登場してにぎやか。
多彩な衣装とアクセがあるアイマスならではの楽しさですよね~。
マジレンジャーとかハリケンジャーとかの衣装で
過去のアイマス×特撮の名作を思い出して懐かしくもなりました。
(たしかマジレンジャーとかはもう削除されてしまったんですよね…)

盛りだくさん、おもちゃ箱みたいな動画ですばらしかった!

アイマス×特撮

個別にイメージカラーがあるせいか、戦隊モノとかほんとハマりますよね!


うめたろP


えんとろp


猫ジーナP


炎のP


律子誕生祭まとめ。

律子誕生祭2011も目前!のこのタイミングで
2010年律子誕生祭まとめw

かたくりこP

実写w

みなみむきP

リンちゃんからのお祝いソング。

わたなべななみ氏

覚醒律子モデル!

あきやんP

律子トリオで回転寿司!眼鏡なし律子もいるよ!

トカチP、汁粉P

ありったけの愛を…六部作。

くるみP

観客の合いの手が脳内再生されるwカワイイ!
弾幕w

ヘイブラP

コミュと歌詞とのマッチング、演出がステキなストーリーPV。

オヤジオナP

もちろん島本版ですw

ガテラー星人P

律子とPのパワポでプレゼン対決!いいコンビw

怪盗紳士P

リッチャンは就活生デスヨ。

ぱるぷんてP

りっちゃんとオールスターな豪華メドレー!
知らない曲が多いけどすごく雰囲気が合ってていい感じ。
途中途中のイラストもステキ。

○○の名前で●●歌ってみた。

ひーさびさに更新してみたり。おひさしぶりです…ほんとw

ある特定のカテゴリーの名称だけで、歌詞を再現して歌っているシリーズ。
ほんと良く再現してておもしろい!





ウグイス嬢の人




じょん氏