アイマス2発売

アイドルマスター2発売しましたね~。
予約はしていませんでしたが、初回特典版を購入しました。

真美・美希・真でプレイ。
美少女・美女・美少年?とビジュアルバランス重視でのチョイス。
真美かわいい~。
ちょっとしたしぐさ・動きがすごくよくなってますね~。
アイテムもマイナーチェンジして新作も追加されてすこし洗練されたかんじ。

初回特典の新曲は、80年代アイドル臭が曲のメロウさ・振り付けとプンプンでイイ!
切ない表情や、これまでの曲とは傾向の違うアイドルアイドルなダンスにキラッ☆ポーズ…
サービス良すぎでしょw

ストーリーは、より実際の歌手の売り出しに近い内容が面白いし
(まださわりしかやってないけど)
ステージForYouモードで、好きな組み合わせでライブを見ているだけでもしばらく楽しめそう。

アイマス2


いよいよあさって発売ですね。
楽しみです。
PV見るとかわいい衣装がたくさん!
サクラ大戦みたいな女性軍服もありましたねw
ちょっと成長したみんなが実際プレイするとどんな雰囲気なのか。
ジュピターがどんな感じで出てくるかも気になります。