続きできました。



2連続で冒頭がウシですw
そして第2のボス登場!
今回はほとんど編集してません。

ダンス!などうが。

大工氏(振り付け元:じゃんP)

Gold Finger'99の振り付けはアイマスMADのもの。


街中でいきなりどっきり的にはじまるミュージカルダンス!

(出演:Yumiko氏)

ミクなどの踊ってみた振り付けのYumikoさん出演イベント。

ラクダと亀

すごい運動量とキレ!

@まさたかP(素材元:Yumiko氏)

かっこよい踊ってみたをPV風に編集してさらにかっこよく。

まころん氏


マフラーさん氏


努力と編集で1人がトリオに!

みろう氏

雰囲気が曲にぴったりでセクシー。

仏壇仮面氏、ただのん氏(振り付け:仏壇仮面氏)

白と黒の対比が活きたダンスがかっこよい。


Perfumen

男3人なのにかわいい!


うん、合ってる合ってるwww

カサス氏(振り付け元:透-過P)

サンタコスとダンスのキュートさがマッチしてる。

中津川舞踏倶楽部

第2回アイマスダンスコンテストより。

フィギュアスケートな動画。

ニコニコ動画の仕様変更で、またしてもブログに添付作業がしづらい仕様になっちゃいましたね(--;
むむ。

シーズン到来!ということでフィギュアスケート関連の動画をピックアップ。











5月振り返り。

2010年5月のお気に入り動画を一挙まとめ。

けまり部P

さすがのライブ演出。
観客も見える会場最後尾からの映像が圧巻。

アワビP

伊織誕生祭動画。
田村ゆかり&王国民(ファン)の訓練されすぎwなライブを伊織&下僕ファンMMDで完全再現!

remyP(楽曲:ニラP)

ニラPによって歌詞もやよい仕様にw
やっていることはヒドイのにかわいいなんて、なんて極悪なのっ

ぱるぷんてP、西岡P

OP再現がうまいw

ゆみすp

真美がまぶしいほどかわいい!
背景が綺麗でバランスも抜群。


処女作。すごくやさしくて卓越した色彩感覚。
背景を透過させて雪歩の前に持ってきてるのかな?ふしぎなテクスチャ感がまたいい。


モニターの外からみたアイドルマスター?
曲の雰囲気、そしてセンスの塊のような映像が気になってしょうがない。

怒首領蜂P

額縁の使い方が面白くておしゃれ。

あおみP

前半の光の絵本のような綺麗な神秘的な森がすごく素敵。雰囲気がすばらしい。

ayakan(仮)P

声、ほんとにりっちゃんに聞こえる。
映像のイメージもりっちゃんにぴったり!

dodoP

亜美真美誕生祭動画。
底’zタグ懐かしい!なぜかロックが似合う亜美真美。

木っ端っP

焦点や光の絶妙な処理で、美希がほんとにすぐ触れる場所にいるみたい。
すごく、きれい。

のぽぽんP

カット割かっこいい!
やっぱり中森千早はいいね~。弾幕コメが楽しそうw

つづきできました。


世界が広がって
やること、やれることがどんどん増えてきてプレイしていて楽しいです。

キャラクター紹介について特にコメントなどで反応はないんですが(^^;
サムネイルも兼ねているしやってて楽しいので続けていこうと思います。

4月のお祭り

2010年4月にあったアイマスのお祭りのなかからピックアップ!

第二次ウソm@s祭

カマトロP


ジグソウP


iM@S KAKU-tail Party DS&DSX

続きできましたー。



OPのキャラ紹介はシリーズ化しました。
声は勝手なイメージで演じてますw

ゲーム内容が徐々にもりあがってきました!