

1月振り返り③

2010年1月のお気に入り動画まとめのつづき。

サッカーを見ながらの更新w
今日はカラオケでいっぱい歌ってきました!
キミはメロディ&またね が入っててうれしい~。

JAYP

熱くて爽快かっこよい!

トカチP

なんとなく朝霧が似合いそうなすてきトリオ。

ひけふP

伊織のハンドクラップ教室!

a-eruP

人待ち顔で涙の伊織がめちゃくちゃかわいい。


1月振り返り②

2010年1月のお気に入り動画まとめのつづき。

今月のSPのDLCのランカ・リー衣装は、似合う似合わないが別れそうですね。
でもふわふわのミニスカ&トップスは夏らしくていいかも。


少年P

霧から差す光のような空気感に圧倒される。

タカシP

おしゃれなでやさしい雰囲気がボッサな曲調にぴったり。

ワイルドランP

つなぎ含めネタのオンパレード、楽しいww
ワイルドランPのマンガ的な画づくり好きwさらっとアニメーションもある!

ぐうりんだいP

「Bad Apple!」の歌詞がこんなにSP美希にハマるなんて。

カブキンP

空撮かっちょいい!

1月振り返り①

2010年1月のお気に入りの動画まとめの一つ目。
お正月気分もあったり華やかな動画たち。

つかさP

お正月らしさとポップかわいさの融合♪

しみつP

社長がボーカルな、なんだか素敵な雰囲気のほっこりする動画。
みんなでウォーキングダンスしてるところが楽しそう。

ぎょP

さわやか真、内気だけどまっすぐで強い雪歩は『君に届け』の二人とイメージが重なるね。

2番P

やさしく力強いメロディが雪歩にぴったり。
いい曲だなあ。

isaP

春香・美希・雪歩のトリオは、かわいい女子高生3人組☆ってかんじでなんかいいね!

卓球P

PBoyP@rk09遅刻組。
リズムを刻む細かいカット割がかっちょいい。

12月の祭りまとめ

2009年12月にあったお祭りからピックアップ。


i-Fest@!
d猫bP


エロゲm@ster
ひろきP


Co.ZP


辰三P


東洋人P



もみm@s



P BOY P@RK '09 (R@P_M@STER祭)
チヒロP


12月振り返り⑥

2009年12月のお気に入り動画ラスト。
いよいよ2009年も終わりです!!半年遅れw

kushioakP

実写背景で描かれる二人の会話シーンがすごく印象的。

yotaP

かっこいい長回し、すきだな。

ななかP

藤田朋子さんの歌声になんだか感動した。

ゆーやけP

冒頭のあったかい色味が綺麗。全体的にイルミネーションと雪歩との光のバランスが絶妙。

DSP

声当てたことあるキャラだからかなwちびりつ登場にうれしくなってしまった。

おしるP

うん、この二人ならこの配役がなぜだかしっくりくる。

ナンジャラP

シンクロきもちいいっ
掛け声のところがハマッてて楽しい。

遅咲P

キーンと凍ったような空気感がここちよい。

12月振り返り⑤

りっちゃんお誕生日おめでとう!
誕生祭動画は後日まとめたいなとおもいます。

2009年12月のお気に入り動画まとめつづき。
こちらは雪歩誕生祭動画からスタート。

シラカワP

雪歩はこういうおしゃれっぽい雰囲気にすごくハマるね。

せん・りつP

手描きOP再現。

ダブルボギーP

こちらはテイルズ風味なオリジナルOP風手描きアニメ。

木っ端っP

息が止まるほど綺麗。シーンひとつひとつが胸に迫って。

シスイP

SP素材もうこういう見せ方だとちょっとアニメっぽい雰囲気もあっておもしろい。

12月振り返り④

2009年12月のお気に入り動画まとめのつづき。
そろそろクリスマス中止のお知らせが届き始めた頃。


時雨P

私服と衣装で繰り返す振りつけ構成がおもしろい。

dodoP

キュートポップ♪

おんたまP

はねるようなやよいの歌い方が曲にすごくあっていてかわいらしい。

おくるだP

声がりっちゃんに似てるなぁ。
鮮やかな緑がなんだかやさしい。

すまーとくっきーP

MSよりカバー曲。
うん、ずるいくらいやよいに合ってる曲。

玉ねぎP

ちっちゃいのにちゃんと踊ってるゆきほがかわいすぎるw

12月振り返り③

2009年12月のお気に入り動画のまとめつづき。
クリスマスに向けて発売されたMASTER SPECIALの収録曲が登場してます。

keykeiP

2画面でせめぎあう二つの個性。

ヒトコトP

MSの新曲。やさしいあったかい雰囲気がいい。


この曲で、再現系じゃないのがなんだか新鮮。

yosidP

りっちゃんがいっぱい!

いろはP

MSよりあずささんカバー曲。
あずささんによくあってる♪

じぇみにP

モニター使いがすごいかっこいい!

愚零闘okEP

豪華DSオールスターw

12月振り返り②

2009年12月のお気に入り動画のまとめつづき。
どれも名作ばかり。

ぎょP

楽しさがいっぱい詰まってる!
好きなアイドルの名前を呼びたくなるねw

mwzP

やよいラブなR・スズキのしぐさがかわいいストップモーションアニメににやにやする。

炎のP

あいかわらずの映像作りの上手さに加え、替え歌ウマイww

すけさんP

デジタルな緑の文字記号の演出がいい雰囲気。かっこいい。

ナファランP

この真は、妖艶だ。

12月振り返り①

2009年12月のお気に入り動画たち。
やっとラストの月。
祭りに年の瀬にと盛り上がった昨年末を懐かしんでいただければ。

ΣP

処女作。
透明感ある雰囲気が雪歩らしい。

UKCkaeruP

こちらも処女作。
「アイマスMAD処女作:2009年12月」タグの大百科にこの月のデビューP・処女作がまとめられている。

くるわP

こちらはノベマス処女作。
先月包囲網をしかれたひと。

夕日P

未来警察ウラシマンED。
おっさん世代の近未来感と衣装・演出がマッチ。

赤ペンP

電車の演出とか、シーンの切り替え方とか
丁寧な画作りがすっきりはっきりストーリーを積み重ねてくれるからここちよい。

11月まつり

2009年11月のお気に入りまとめに続いて
11月に開催された祭りのまとめを。
この月はたくさんの祭りが開催されました。
(ボカマス3は開催時にまとめ済み)


iM@S架空戦記ウソPart1祭り
宗滴P


ガテラー星人P


ておくれP、ゆりあP、hajime@貝、たつのこ、しゃぎぃP、なまもの


ニコマス・メイド祭り'09
つかさP


かおす二号P & アカバネP




KONE-tail



ワシの百合m@sは108式まであるぞ
RAP 、十氏


にわP、無能P


凸9P


狡猾全裸富竹P

11月振り返り⑥

2009年11月のお気に入りまとめラストです。
2010年になるのはいったいいつだ…w

タクヲP

SP新曲「またね」誤配信?シリーズ

スコーンP

リブルラブルでアマミゴールド。かわいいですw


さすがのキモさw
手をふりにあわせて挿げ替えてたりこだわりを感じますw

11月振り返り⑤

ひさびさすぎる更新ですw
2009年11月のお気に入りまとめの続き。
あと1回で終わる予定です。


医者が感染源ww
「もうっ…!」がかわいい。

カミィP

ほわほわあったかい雰囲気がすてきですあずささん♪

tloP

アイドルアルティメイト!
臨場感すごくてテンションあがりっぱなし、手に汗握りっぱなし。これはたのしいっっ
アイマスのオーディションとしてもすごく細かいとこまで描かれてておもしろい。

くるわP

言いだしっぺの法則によりデビューフラグ回収おつですw

ヴィエラP

冒頭のヘリ&近未来な演出がいい雰囲気。
