

けいおん!OPMAD


うまいwたのしいww

わんにゃぶ氏

すごい再現度。


さりげなくなじんでる嘘新キャラ三浦茜が自然すぎw

大師線の人

自撮り(とおもわれる)素材がすごいw1期に続きだいたいあっててたのしいw

11月振り返り⑤

2009年11月のお気に入り動画まとめの続き。
いろんなお祭りの告知がバンバンきてますねー。
日程まで把握できないw

しくP(素材提供:NASHI-K氏)

落ち葉のなかの二人。すごくいい雰囲気。

真奈都P

清純な感じが雪歩にピッタリ。

kenjoP

街に公園に自然に”そこにいる”春香さんがさわやかでかわいくてどうなってんだ。
春香さんの駆け足で水溜りの水がはねる演出が好き。

yotaP

シンクロで見せるハード目な曲もいい。

英峰氏

動きの多い曲だから遊びが入っておもしろいですねー。

エコノミーP

ちょこんと座ってる二人がかわいいw

ておくれP

7章はほんとどきどきして感動してすばらしかった。
いつの日かの再開を夢見て。

よつばP

DSサブキャラも含めたオールスター!

シュールな動画

ちょっとシュールでもなんだかわらっちゃう。









11月振り返り④

先日は東京に季節はずれの雪。
4月も下旬なのになかなか暖かくなりませんねー。
そのせいか春らしい動画もまだまだ少ないような、気のせいのようなw

2009年11月のお気に入り動画のまとめの続きです。

ままかりP

丁寧なシンクロ。
曲の雰囲気がりっちゃんに似合うなあ。

マドギワP

ピュア全開な春香さんと白い背景と真っ赤な椅子との空間バランスが抜群。


ぐるぐる吸い込まれるようなきもちいいマッシュアップ。

かわしゃんP

みんなでにぎやかに♪

むーくP

眼鏡千早の軽快なダンスが曲にぴったり。

Die棟梁P

ジェバンニ。
この曲にはピアノソロが良く似合う。

11月振り返り③

2009年11月のお気に入り動画まとめのつづき。

最近あずささん動画がたくさん登場してますね。
先日UPされてたあずさメドレーはいろんな意味でうれしくすばらしい動画でした。
もう見られないのは残念ですけど…。
ニコ動は一期一会だなぁ、と。素敵なものに出会えるのは幸せなことですね。


わざと?見える修正液の跡をみていると、最小限の改変でここまでハマるものなのかと。
おもしろいしなんだかいい話っぽくなってるw

あるあるwwwP

ええええええwwwww!!

ゆっきP

どーーーーーーん!

tokishinP

やわらかい雰囲気の千早がいいかんじ。

AruP

さわやか千早がかわいい。バックダンサー的なほかのメンバーの動き、バランスが絶妙で凄い。
すごく素敵に印象的なPV。


11月振り返り②

2009年11月のお気に入り動画まとめその2。

11月1日にはiM@S架空戦記ウソPart1祭り
11月6~8日にはVoc@loidM@ster祭り3→個別エントリこちら
11月7日にはKONE-tale partyがありました。

ウソパート1祭りとコネテイルは後日まとめをします。



ボカマス3参加作品。
やよいのおにいちゃんコミュをぷちミク(声アリ)で!


マッシュアップ。
なんだかさわや格好良い!

赤ペンP

息遣いが聞こえてきそうな近さ。実際の距離とかじゃなく。

やなぎP

春香さんはやっぱりこのリボンが似合うね!

096%P

手先を追尾するカメラワークがおもしろい。

ぎょP

ステップの軽やかさに心も軽やか。

