

9月振り返り④

2009年9月のお気に入り作品まとめの続き。
9月20日までの分です。

9月1日~9月14日はニコマス歌ってみm@ster2が開催されました→個別エントリこちら

9月16日には選挙M@STERの投票結果が発表されました↓
どろっP

ゆき☆P



MIP


友P


タケミツP


JAYP


みゆりP




少年P


いつの間にか過ぎてましたが…

このブログをはじめてから今月16日で丸2年になりました。

ここしばらくはリアルの都合やら私の気力的なものやらなにやらで更新が減ってますが
まさかこんなにブログ続くとは思いませんでした。
ニコマスを見始めてからももう2年半以上たっているんだなぁ。
総合ランキングチェックしてアイドルマスタータグを巡回っていう生活をもう2年半もしてるのねw
飽きもせずw

コメントをいただくことがほとんどないので一方的に発信してるかんじですが
少しは誰かの楽しみになったり、役に立ったりしていたらいいな。
最近あんまり文章らしきものを書いてないような…すみませんw(^^;

3年目の課題は、700個を越えてしまった未紹介動画をどうするかw
でもまあ、マイペースにやってきたのであまり変わらないペースで続けていくと思います。
よければたまに立ち寄ってお付き合いしてやってくださいませ。

これからもよろしくお願いします!

9月振り返り③

2009年9月のまとめその3。
9月15日分まで。


しょじょんP


ヒトコトP


下井草P


腹囲91cmP


dbdbP

この動画をきっかけにタマホームのCMのやつプチ祭り状態に。

ピーピーP(歌唱:由々氏、楽曲:ラマーズP)


カイザートP


カジカP

2009年9月振り返り②

2009年9月のまとめのつづき。
9月6日まで。

9月5日には底辺P祭りがありました。


9月5,6日にはDRAM@Sが公開されました。





museP

春香さんはちょっとせつない。そしてかわいい。

ひろ。P

ぴょんぴょんはねるやよい。曲がすごくぴったり。

でぼんちょP

うわぁ、すごく実写ですね、すてきです。

十六夜P

空気を読んだコメントが楽しそうw造りが丁寧です。

くろふねP

味のあるアニメーション。テンポが気持ちいい!

ごまうP

千早の目の表情がすごくいい。

わたしのすきな2009年下半期20選

自分のおきにいりマイリストから、
サムネとタイトルを見てパッと「これはおもしろかった」と思い出せた作品、
つまりインパクト重視で選んでます。
というわけでネタモノ多めです。

RidgerP作品


12コP


ガテラー星人P




ておくれP


motaP


096%P(意訳、文字)夜雀P


あるつP


ぴっかりP


メイP


RAP_、下井草P




ぼねP


けまり部P


いろはP


良曲紹介P


聖上P


ドリ音P


架空のチョップ兄弟P


ヤマネコP


あけましておめでとうございます!

旧年中はこのブログを見ていただきありがとうございました。
本年もゆるりと更新を続けてまいりますので
よろしくお願いいたします!


久々にニコ動の時報(というか年越しスペシャルというかw)をきいたあと
今回もありがたい除夜の鐘とともに年を越しましたよ!

メカP


年を追うごとに楽しさが進化してますw
もちろん2周(鐘108つ分)しました!
