CSにむけて?ドアラ


なんか妙に元気でるww


ノープランなマスコットたち。


「ドアラでWii」でダブルラリアット。


なんだか壮大w
ブルーバックとドアラアクションでドアラ大活躍。


今日の試合ダイジェストの編集がドアラMADのようw
小ネタがまたw

荻上葵氏

中日のメインヒロイン。



真誕生祭 まつりのあと。

ひさびさ更新ですね(--;
リアルやらナレの依頼モノやらテンション的な理由やらですっかりさぼってました。
動画はミテマスヨー。

8月29日にあった菊地真誕生祭のお気に入りまとめです。

ぼねP

神々しいほどに綺麗な真。

HaruharaP

真は草原に寝そべる姿がなんだか素敵に似合う。

まっこ為五郎P


ジムスキーP


ンモーP


ok3P


五味花子P


のぽぽんP


たろうP


_P


keykeiP


ナファランP


ガテラー星人P

夏フェス

日付が変わる前15日は秋月涼ちゃんの誕生日でした。
おめでとう!プロフィール絵変更済みです。

この夏のニコマスは各音楽ジャンルのフェスが盛り上がりましたねー。
コメントなしですみませんがお気に入りをまとめてみました。

Nicom@sRockFes09'

しろざわP



G様P


ローディP


ぐっさんP


ゆみすp




765歌劇場P


シュレ猫P


木っ端っP


AWP


ぽよんぽよんP


moguP


たつろうP


くるるP


せりざわP



iM@S Jazz Fes '09

う~おっほいP




ニコマステクノ祭 NoNoWire09

かおす二号P


農民プーP


いちじょーP


ジェットP


ぱるぷんてP


かりふらP



第1回ニコマスフォークジャンボリー

おかしなみなP


BARBP

わたしのすきなてがきのせかい。2008

2008年の手描き作品、未紹介のものをまとめ。
やよいおりが多いのは偶然。


壊P


伊織のアクションシーンがすごくかっこいい!

柊P


二人のやり取りがかわいすぎるw

さばやんP


ニコ割使ったおまけがまたかわいかった。

ダニ以下P


ベタなシチュエーションだけど、かわいい春香さんにニヤニヤしてしまうw

オンナスキーP


いいなあ、いいなあ。この空気感。
転んだ伊織がすごくキュート。

かみたP


どんぐりを口いっぱいにほおばってる顔がめちゃかわいい。

あずささん誕生祭 まつりのあと。

大分たちましたが7月19日の三浦あずささん誕生祭のまとめ。
大人の魅力が満載です。

ミギシタP

アイドルマスター 『Schwarz Nacht』

芯のある優雅さ。
ところどころ同じ振りを2回連続で入れる振り付け方が印象的でハッとする。

しへんP

【アイドルマスター】あずさ Eternal【ガーデンズ】

コミュと歌詞とのあわせ方がいい感じです。

VAN-SP

手描きアイマス「I Do!」

「藍より青し~縁~」ED再現アニメーション。

渡り鳥P

【人力Vocaloid】あずささんにFF6オペライベントを演じてもらった

人力あずささんがあのイベントシーンを演じます。
ドットあずささんもかわいいw

じぇみにP

アイドルマスター [Mythmaker] あずさ誕生祭ver

逆光演出など、かっこいいあずささん。

deadblue238P

【Azusa】deadblue238 medley of Azusa【is my wife】

あずさメドレー。


【Project DIVA】ある日の風景6(あずさ)【エディット】

ミクのゲームのエディットプレイモードで見事あずささんの例のコミュを完全再現w
細かいアイデアが光りますwww

赤ペンP

アイドルマスター あなたに、愛をこめて花束を。

あずささんは綺麗だなぁ。

かりふらP

【アイドルマスター】だって夜は、あずささんの時間だから

シルエットだからこそ匂いたつ色気。

いちじょーP

アイドルマスター あずさ Mythmaker - Fly Away

疾走感が加わったかっこいいマッシュアップ。

すごくシンクロしてるww!実写動画。

もう秋なんですねぇ。
秋の紙芝居祭りと歌ってみm@ster2と選挙M@STERがスタート。
プロフィール絵を次誕生祭を控えた小鳥さん(学生時代ver.)に変更しました。



シンクロ率がすごくておもわず笑ってしまうくらいな名作実写動画たち。










6月振り返り④

最近、お台場の白いMSを一眼レフで激写しに行きました。
夜のライトアップかっこいい!
あとはなんかバタバタしたりしたら随分日が経ってしまった。
歌ってみm@ster2用の歌もぜんぜん手をつけてないのにw!

さて、6月まとめの最後です。

mmP

アイドルマスター 美希 WWW.BLONDE GIRL (Momo Mix)

美希がネットの海を縦横無尽に駆け回る♪

狡猾全裸富竹P

【MMD】 ね~え?Dance Shot Ver. 【アイドルマスター】

ミクミクダンスな春香さんがキュートにダンス☆

G様P

アイドルマスター ~ののワさんがブレイクダンスを踊ってみた~

こちらもミクミクダンス。ののワさんの本格ブレイクダンス。

ネギリボンP

【アイドルマスター】マージナル【OSTER project】

葱春香さんは爽やかかわいいっ。歌詞とキャラの合わせがいいね。

マチャP

アイドルマスター 日笠陽子『IN THE NAME OF LOVE』

トーンを抑えた色合いと曲のかっこよさ。

アカギ××P

アイドルマスター 新偶像戦記チハヤムW

アイマス素材でOP再現の力技wwセルフ比較版もあるよ!

いろはP

アイドルマスター 伊織 「ワールドイズマイン」

伊織は世界で一番お姫様☆
人力(笑)版もあわせてどうぞ。

Die棟梁P(イラスト:とろっぷP)

アイドルマスター 『Next Life』 “Negative sCream mix”

ズシッとくるリミックス。

もりもーP

アイドルマスター 江戸の黒豹 杉良太郎 春香

クハッwかっこいいwなぜか渋カッコイイこんな曲もハマる春香さん。
後半の黒豹春香さんのかわいさとのギャップがすごいですねw

AWP

アイドルマスター 亜美 真美 やよい 伊織 「Volare」 in cs_italy

外国の街角で歌う制服のアイドルたちというミスマッチがなぜか心地いい。

KIDP

アイドルマスター capsule JUMPER

グラグラ揺れる電子の世界。


【アイマス×MMD】やよいがrelationsでカメンライドウしてわっほい!

どんなタイトルだw!とおもって中身を見たら、すごく的確なタイトルだったことがわかりました。
カメンライドゥシーンがさりげないかっこよさ。

椅子P

【手書きMAD】アイマスでけいおん!EDパロ

再現アニメーションすごっ
961組のパンキッシュゴシック風衣装もかわいくて素敵。

takoP

アイドルマスター player 如月千早

曲の入りのシーンからしてもうカッコイイ。ライト使い、画の見せ方のセンスが光ります。

ほなP


映像が黒いのに重くなく流れるように溢れるように迫ってくる。

tiaraP

アイドルマスターDS ”HELLO!!” 箱グラフィック版

XBOX360版風のグラフィックのアイドルマスターDS販促PV。
再現だけじゃなくてステージシーンまで!すごい。

さいふぉんP

アイドルマスター GENESIS BEYOND THE BEGINNING ~Ys ORIGIN

イースサウンドにのせてかっこよく踊るロリトリオ。
迷走Mindの振りが映えます。