sideMセカンドライブ 予習まとめ。

セカンドライブ間近!ということで
予習に役立ちそうな動画をまとめて紹介。

披露予定の新全体曲


視聴メドレー ライブ1日目


視聴メドレー ライブ2日目


全アイドルをざっと把握したい人に


体型の違いをなんとなく把握


Legenders以外の全ユニットの詳細
(ニコニコ大百科の各ユニットのページをざっと見て回ってもわかりやすいです)





























ライブの雰囲気を味わう







↓ここだけYoutubeへリンクです。
THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜 LIVE Blu-ray ダイジェスト映像

アイマス×特撮

個別にイメージカラーがあるせいか、戦隊モノとかほんとハマりますよね!


うめたろP


えんとろp


猫ジーナP


炎のP


実写でノンフィクションで、やってみてない動画。

非アイマスの動画で、実写でMADじゃなくてやってみたでもない動画。











アイマス絵本のおへや

手描きで絵本な雰囲気の作品たち。
絵本っぽいPV含む。

なんだかやさしい気持ちになりますね☆


五味花子P


備前焼P


ベタ塗りP、やなぎP


森キノコP


12コP


柏城P

22年2月22日22時22分22秒

昨日は2月22日、2がずらーっと11こ並びましたね。
2222…(にゃんにゃんにゃんにゃん…)ってことで
ネコ耳の765プロアイドル11人がキュッと順に振り向く動画とか前日に妄想したんですが
ふだん動画作らないので断念しましたw

UP時間2並び動画(御三家それぞれより)

ネコ科の人




櫻香P



ちょっとだけ間に合わなかった記念動画

RED.P


動物タグからも。2並びはなかったみたい。