

美希の卒業

ここ数日お絵かきしてました。
それがこちら

みなみむきP


ブログをリンクさせていただいている みなみむきPの新作に
サムネイル用の1枚絵を提供させていただきました。
絵の依頼は初めて。
どきどきしつつ、いつもより気合入れて気持ち入れて描きました!

やさしい雰囲気で、目頭がおもわず熱くなるこの作品に
すこしでも華を添えることができたでしょうか…?


背景描きながら、桜って一枝に花たくさんつき過ぎ、なんて八つ当たり的なことをおもったりw
背景がっつり描ける人、尊敬します(^^;

この動画のUP主コメにマイリスを貼っていただいたからか、
自作のシャニスマ替え歌が初の4桁再生になりました。
ありがとうございました!
見てくださった方々、改めて感謝です。


誕生祭にむけてお絵かき

というわけで、今日は1ヶ月ぶり?くらいにお絵かきday。
プロフィール絵を次が誕生日の貴音に変更しました。
いつも鉛筆でやっていた清書を今回はきちんとペン入れしてみました。

毛皮むずかしいわー。カジュアルっぽいのに実はすごい高い服、を目指したのだけれど…
貴音自体はわりと雰囲気だせた…と…思うのですがいかがでしょう(^^;

あー、更新したいこといっぱい。
下半期20選参加したいけど、選定がまったくすすんでませんw

takane背景なし

12月9日に寄せて (お絵かき)

1年前の今日と、この1年に思いをはせつつ。
リスペクト動画は作れないけど、せめて絵を描いてみたり。

ほんとは全動画のイメージってことで80枚くらい描きたかったw

続きを読む »

12月ということで

最近更新滞り気味ですみません
10月まとめの続きと、美希誕生祭のまとめは近日中に書き上げたいものです(^^;
コメントなしならすぐUPできるんですけどね。
それもさみしいかなっておもってちまちまコメント書いてるところです。

そうこうしているうちに12月にはいって、俄然年末なムードがたかまってきましたね。
12月24日は雪歩の誕生日にむけてプロフィール絵を変更しました。
おっきい版を続きに格納。

さて、今日は朝からニコニコ動画メンテナンス中。
マイリストが増えるという噂もあり
メンテナンス明けどんな感じになってるか楽しみです。

マイリストが増えたら、過去に泣く泣くマイリストから外したたっくさんの動画を
マイリストしなおしたくなりそうですが、その作業したらとんでもなく時間がかかりそう。
なにしろたっくさんなのでw
2007年3月から月別でマイリストとか作ったら… ああ、ダメダメしんじゃうw(作業時間的に)

追記:
増えてなかったですねw残念なようなほっとしたような?
どうやら無限マイリストの実装が12日に伸びたようですね。

続きを読む »

お絵かき3

最近メッセのラクガキ機能でラクガキするのがマイブームだったりw

で、そのなかの1枚を「色塗ってブログUP!」といわれたので塗ってみました。

やよい

もとがラクガキなので色塗りも簡略に(^^;
