

2010年12月振り返り。後半

やっと2010年を振り返り終える…
見るのがひさびさすぎて新鮮な気持ちで見れましたw
このころの動画は見ていて楽しい。

エコノミーP

歌詞と雪歩の道程の丁寧で畳み掛けるようなシンクロ、そして”思い出”の演出がすばらしい。


処女作品。
かわいい。セリフがいい感じ。

mahiraP

あのマッシュアップ作品がMMDに!再現度ww

ぐりもP

心地よい丁寧なシンクロ。計算された白のみのエフェクトがまたイイ。

メカP、蝉丸P

1年最後のお楽しみ!ますます楽しくクオリティ高く。




2010年12月振り返り。前半

FRISKP

ほんわかwwかわいいww

ぴっかりP

ステージ、演出、動き、表情…なにからなにまで、本当にただただ良いレビューを見たっていう感想になるのがすごい。
ステンドグラスの大聖堂風ステージ、いいなぁ。ちゃんとステージっぽいのもまたいい。

う~おっほいP

こちらも完璧なリップシンクと丁寧な演出。すこし古めのPVっていう雰囲気がイイ。

2010年11月振り返り。前半

3年半前かぁ…。のんびり振り返っていきます。

黒怒虎P

実写を切り貼りして、3D素材にしたような独特の鮮やかな世界。

yajilshiP

かわかっこイイ!

腹囲91cmP

カレカノOP再現MAD。

ぬこP

14分ずっと手書きアニメ!愛って偉大だなぁ…。GS多め。
GSは2次創作キャラだけど、いまや公式男性キャラがいっぱいいるんだもんなぁ。

がくたろP

Voc@loidM@ster祭り4参加作品。

イチオシ★
2番P

こちらもボカマス4参加作品。
選曲も調声もすばらしすぎ!小ネタも楽しいw

地味ベホイミP

うさちゃんメイン!

爽快P

だんだん画面がうるs…にぎやかに。

2010年10月振り返り。後半

さお氏

選曲いい!フレーム使いとか全体的にかっこいい。

イチオシ★
バイオレンスP

愛ちゃんは大物だなぁww

R(略)P

無編集で合いすぎwwwニヤニヤしちゃうかっこよさw

森キノコP

ジュピターはちょっとコミカルなほうがなんか似合うwいろいろうまいw

つかさP

画面構成が華やかで多彩なオールスターってやっぱいいね!たのしい!

2発屋P

歌詞とのシンクロが丁寧なストーリーPV。

2010年10月振り返り。前半

もうなつかしい2年前の10月のお気に入り動画まとめ。前半戦。

ramutoP

処女作。
構成やらなんやらのセンス、バランスがすごくいい。倉庫風ステージがいい雰囲気。

わたまきさんP

歌ってみた+MADPV。
和の極彩色と律子が意外にマッチング。

★イチオシ!
だいすP

これはかっこいいありすえ装備。
雪歩に銃っていうのがまたいい雰囲気。
後半のストーリーの構成・盛り上がり・疾走感にゾクッとする。動きや表情の合成がすごい。

GENk氏

艶やかな唇。

ジアースP

野生のマッドハウスタグに納得。

ドリ音P(映像:KIDP、グラ:tiaraP、MIX:hikoP)

グラいいな~。

でぽんちょP

これはいいぷっちょなアイマスw誰得BB素材w






